【社員=共に理想を目指す仲間=を募集しています(直接応募可能)】

当社では現在、さらなる事業の発展・体制強化を目指して、以下の職種の正社員を募集しています。

当社の事業領域は、これからの社会に必要不可欠であり、最先端のITツールを活用し、24時間365日受付するマネジメントセンターの対応で                   この分野において群馬県で最も発展する可能性を秘めた会社であると自負しております。

※当社は継続的に、社内制度の改善と福利厚生の充実を進めており、また年間休日は110日程度+有給休暇、で「働く人の公私ともの人生の充実」を

 常に目指しています。

※直接応募の場合は、総務担当にお電話して頂いた上で、履歴書を「営業事務所」まで郵送もしくは

 メールで送付願います。

▽施工管理(現場調査~見積作成~職人手配~完成検査)

 ※ハローワーク・indeed等で募集中

 ※住宅の営業など経験された方なども歓迎です。

▽電気工事士(電気自動車電源コンセント設置や商業施設の電気工事等/電気工事士の資格必要)

 ※ハローワーク・indeed等で募集中    

▽現場作業員(現場での小修繕等):未経験者には丁寧にお仕事教えます。                                                                                                    

 ※ハローワーク・indeed等で募集中

当社が目指す理想/姿は、

『社員一人一人が主体者として、イキイキと健康的に働き(=充実した時間を過ごし)、お客様に本当に喜んで頂くことによって、しっかり利益(=お客様に認められた価値)を出し続ける会社になること(その成果は社員と、納税や寄付等で社会に還元していくこと)』です。

もちろん、どんな会社にも様々な課題があるように、当社でも現時点でその理想が100%実現できているとは言いきれませんが、少なくとも、その理想に向かって一緒に働く仲間とともに力をあわせ続ける、との固い意志があることは確かです。

ゆえに、その理想・夢に共感してもらえる方には、ぜひ積極的に応募してもらい、面接でじっくりお話をする機会を持ちたいと考えています。

当社では、働く仲間が公私ともに更に充実した日々を過ごすことを目指し、福利厚生の充実を推進しています。(すでに、勤続5年目・10年目に旅行券贈呈・定期健康診断の実施・社会保険はもちろん退職金の拡充に取り組んでいますが、2024年度中にはフィットネスクラブ割引・映画やスポーツ観戦割引、介護・育児相談サービス・カフェテリア研修の拡充・資格習得の支援・補助【建築系資格・簿記等】などを実施予定です。)

【参考】『JM職人甲子園』動画・・・全国のJM業務に携わる職人さんが、日頃携わっている業務の技術を競い合う大会です。当社の日頃の業務の一環がご理解いただけるとともに、出場者の生の声(仕事のやりがいについて)がインタビューで紹介されています。(動画の7分半くらいから・・・「お客様から急な依頼がきても、すぐに駆け付けることができるシステムをJMは築き、私たちは仕事をしていますので、お客様から「もう来て直してくれた」という声を頂いたときに、改めて迅速に駆け付けて修理することの重要さと、そこに感謝されることの喜びが大きなやりがいです」)

目次